
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By onorinbeck(Fri)URL

三田に親友が住んでます♪
みた!って読んだら怒られましたー(笑)
良い写真ですねー
生の姫路城、一度、見てみたいんです!

Re: No title

By DONDON(Sun)URL

返信遅くなりごめんなさい。
姫路城は平成の大修理からH27年3月の再オープン以来
大変混雑していて、私もまだ中には入れていません。
外観の屋根が白く見えるのは漆喰が汚れてくるまでの
あと数年かもです…。是非行かれてください!
三田に住んでまだ1年ですが、静かで良い所ですよ。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する
